適当なひと

Just another WordPress.com site

セブンのキムチ鍋はうまい

with 2 comments

 
よく思うんだけど MSN Space って重い。
 
ブログ編集してると激重になり
 
 
やる気がそぐれる事がよくある
 
 
ので最近は、、最強スペックマシンのWindows Vista からしか更新してません( ´д`)
 
 
他の人はローカルで編集するツール使ってやってる人も多いのかなー。
 
 
WindowsXP のそこそこのマシンでも重いと思えちゃう時があるので、普通にパソコンする人にとっては
大半が重いと感じるサイトのような気がする。
 
 
 
さてさて、私はセブンイレブンのキムチ鍋がお気に入りだったりします。
 
これ↓
 
 
いつぐらいに登場したか覚えてないけど、去年の寒い時期もよく食べてたような気がする。
 
 
個人的にボリュームは足りないと思うけど、冷えた体を暖められるし、手軽に鍋料理が
食べれるのも(・∀・)イイ!!
 
 
上記のを中火で6分ほど熱すると出来上がり 
 
 
 
 
けっこう食べてるけど、全く飽きないしオススメです( ´д`)

Written by azz

2007年11月29日 @ 23:37

カテゴリー: グルメ

2件のフィードバック

Subscribe to comments with RSS.

  1. こんばんは☆
    私は「Windows Live Writer」は使っていませんー。ベータ版ってどうなんだろ?と思いつつ…
    どちらにしても、今度何のトラブルが起こるのか不安なMSNスペースではありますね。。。
    ところで!
    キムチ鍋か~。コンビニのお鍋って買ったことないのですが、私今すごーくお腹が減っているんです…
    あー、このお鍋のスープにごはん入れて食べたいー(韓国風)!

    Misa

    2007年12月1日 at 23:45

  2. Misaさん
    なんか「Windows Live Writer」は、ずっとベータ版のままですね^^;
    私は一回使おうとしたのですが、Windows2000 は非対応になってインストール出来なかったので
    やむなくあきらめました。。
     
    コンビニの鍋は「セブンイレブン」以外は試したことないのですが、キムチ鍋に関してはオススメですよ~( ´д`)
    う~ん、ご飯を入れてみるのもおいしそう。。

    mfsocket

    2007年12月2日 at 23:08


コメントを残す